【特別鑑定/開運(改運)メソッドコース】


【お客様の声(占いの感想)】

 

  • ● 「長い時間鑑定ありがとうございました。他人の私にあんなにも熱くたくさんのことを語ってくださるなんて、驚き、感激いたしました。」

  • ● 「本当に、本当に、何から何までありがとうございました。結喜さんは命の恩人です。そしてやっと主人以外で話していて、楽しい、尊敬できる人に出会えました。」

  • ● 「本日は、私の中で完全に占いというものに対するイメージが変わってパラダイムシフトが起きた1日でした。」

【Step1/初回】 本質改善コース

 あなたの努力。頑張った分だけ結果が

出たり、きちんと評価されていますか?

 人の何倍も努力をしている。時間やお金もかけて頑張っている。こんなに頑張っているのに結果がなかなか出ない・・・。こういった状況に陥って悩んでいる場合、実はあなたの運が悪いとか能力がない、努力が足りないということではなく、あなたの努力の方法や方向性が間違っている可能性が非常に高いです。

 

 努力にも結果の出る努力と結果の出ない努力があります。結果の出る努力の方法を知らないと、人の何倍努力しようが、時間やお金をかけようが、あなたが望むような結果はなかなか出てきません。 



 結喜の「特別鑑定」は、従来の単なる占いの「当たり・はずれ」といった表面的なものや「目に見えないものを信じなさい」(心の問題だから)ではなく、根本的な問題を解決し、努力の結果を出すための具体的な技術やテクニックを学び習慣化させる実践・結果主義の鑑定です。(法則性に基づくものですので、結果は必ず出てきます。)

 

 確かに占いの当たり・はずれや目に見えないものの存在、霊的なもの等も大切かもしれませんが、それ以上に私たちは目に見える形で結果が出ないと「変化があった」「効果があった」「改善した」といった変化を実感したり認識できません。そのような変化を体感出来なければ「自分を信用・信頼する」ことも出来ません。

 

 例えば一生懸命勉強したとしてもその努力の結果がテストの点数という目に見える形(数字=努力の視覚化)で現れないと、自分が努力したことに対しての満足感を得ることはできません。それと同様に、その努力に伴う効果や結果が現実的にあらわれないと(成績アップ、昇給、昇進や対人関係での友好・円満など)、自分に対しての不満や不信、苦悩等をどんどん募らせていきます。そういった状態が長引けば、精神面・肉体面で何かしらの問題が生じてきます。

 

※ 精神的な問題=精神状態の不安定、被害妄想、強迫観念、注意力散漫、意欲の低下など

※ 肉体的な問題=免疫力低下、各臓器の機能低下、ストレスによる脳細胞破壊など

 

 時間は有限であり、生きている時間は限られています。正しい努力の方法を知ってのこれからの1日、1週間、1ヶ月と知らない状態での1日、1週間、1ヶ月。その差は1年後には雲泥の差となるでしょう。たった一度しかないあなたの大切な人生を大切にしていきましょう。

【鑑定依頼前に用意するもの】

※ 生年月日と出生時間と出生場所の情報があると、より詳細な鑑定が可能です。鑑定前に母子手帳等で出生時間と出生場所をご確認ください。


● 初回のStep1/本質改善コースで1回で確実な効果と結果を出すことができますので、基本的には初回の鑑定1回で終了です。