結喜(ゆうき)

あなた様とのご縁に心から感謝いたします。

 

あなた様の笑顔が私の力の源です。

結喜の名の通りにあなた様と共に、

豊かさと幸せと喜びを結びあえますように。


【結喜/2016年度】 ● 鑑定歴14年目(占い歴27年目) 

|▶︎ 占い師/霊媒/共感能力者/スピリチュアル人生アドバイザー  


  2016年度/鑑定歴14年(占い歴27年)の占い師、霊媒、スピリチュアル人生アドバイザーの結喜(ゆうき)です。14年間の鑑定実績は数万人になり、占いにありがちな「怪しい」「胡散臭い」イメージを一掃するために単なるあたりはずれだけではなく、根拠ある確証的な鑑定を行っております。

 

  現在、銀座(東京都)・横浜(神奈川県)を中心に浜松(静岡県)・埼玉県・千葉県、ご相談の内容によってはお客様のご自宅(または指定先)への出張鑑定も行っております。

 


 

 実家は数百年の歴史を持つ由緒ある寺院で代々僧侶、祈祷師、霊媒、霊能者の家系です。私自身も得度しておりましたが、特定の宗派や宗教に縛られることが嫌で得度資格を返上しました。

 

 『最終的にきちんと成仏できればどの宗派・宗教でも良い』という考えを持っているために、どの宗派でも対応できるような供養を目指しております。


  恋愛や結婚・離婚、不倫、家族・親子・夫婦・嫁姑関係、学校や職場をはじめとする人間関係の悩み、就職や転職に関する仕事関係や進路関係、自分の生き方や目標・方向性、未来に対する漠然とした不安感・恐怖感、孤独感、精神的な苦しさや霊障による悩みなど・・・。

 

 十人十色。百人百様・・・。

 

 人の数だけ様々な悩みがあります。悩みや不安や恐れ、孤独や寂しさを抱え、一人で悩み苦しむのはとても辛い事です。どうかあなたの悩みや苦しみを私に分けてください。あなたはひとりぼっちじゃありません。私と一緒にあなたの悩みの根本的な原因を探っていき、あなたの背負っている心の苦しみや痛み、重荷に別れを告げましょう。

 

 昔に比べると今はだいぶましになりましたが、私もこの世に対しての生きにくさを感じていた一人です。私自身、幼少期から虐待やいじめ、霊感が強かったために霊能者特有の心の病(巫病)を患ったり、実家が寺院だったため毎日のように人の生死を見続け、『人は何のために生まれ、何のために生きるのか?』『私はこの世に必要なのか?』ということを数十年考え続け苦しんできました。

 

 私には何の取り柄もないけれど数十年に及ぶ様々な心と体の痛みを経験したからこそ、あなたの心や体の痛み・心の中の闇の深さ・辛さを誰よりも共感することができ、同時に経験したからこそ私にしか言えない言葉や解決するための方法を伝えることが出来ると思っています。

 

 

 これからどうしていっていいかわからない、何をやっていけばいいかわからない人、メンタル的なサポート等には自信があります。なかなか自分の方向性が定まらない方、一度私にご相談ください。きっと新しい可能性や気づきが見つかると思います。

 

 また、霊障関係のご相談や水子供養や先祖供養・自らの命を絶ってしまった方などの供養をしたいのだけど、お坊さんやお寺さんだと敷居が高すぎる・相談しにくいと思われる方が多い為、きっかけとして占いという形でご相談を承っております。(様々な事情でお子様を亡くされた女性の場合、男のお坊さんには相談しにくいこともあるかと思います。女同士だからこそ言えることもありますし、私自身も子供を亡くした一人ですのでお気持ちはよくわかります。)

 

 私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの辛さや苦しさ、心の痛みを少しでも和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。

 

 

  

あなた様の笑顔が私の力の源です。

 

結喜の名の通りにあなた様と共に

 

豊かさと幸せと喜びを 結びあえますように。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:



【結喜/紹介・掲載経歴】


【2016年7月27日/IOS(iphone版)・Android版専用アプリ】

■□■20167月下旬■□■ 《結喜監修/ IOS版(iphone)・Android版専用アプリ発表・発売》

  ★マジで泣ける占い★【結喜】奇跡の言葉

-------------------

▶︎ IOSiphone版) https://itunes.apple.com/jp/app/id1124771602?mt=8

-------------------

▶︎ Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.yuhki.fortune

-------------------

 




【2016年5月25日】LINE占い /結喜監修アプリ 発表・発売

■□■2016年/525日発表■□■《結喜監修/ LINE占いアプリ発表・発売》 ▶︎LINE占いランキング1◀︎

20165月下旬時点)

 涙ダダ漏れ号泣続出 愛と抱擁  人生を変える奇跡の言葉  『愛と祈りのスピリチュアリスト結喜』



【2016年】

 4月6日 FMラジオ出演

《 テーマ:結喜先生》

 トイレ掃除で金運アップ

 すぐにできる風水掃除術  

【2015年】

2016年前半

あなたの未来を占う 

【2015年】

全国制覇●

47都道府県/全国

無償追善供養貫徹 

全国53箇所

護国神社供養巡拝貫徹

【2014年】

あなたに悩みの意味を教え

運気を拓くベスト35人



【2013年】

【2013年】

● 23万人/口コミランキング ●

『全国最強霊能者ランキング100人』


● 23万人/口コミランキング ●

『全国の除霊師ランキング100人』



【2012年】

 浜松発最新デート情報

デート本 Vol.23

【2011年】

あなたを開運してくれる

この占い師・ヒーラー75人

【2010年】

 MISTY (ミスティ)

2010年 07月号 

【2009年】

この悩みにこのヒーラー・

占い師・カウンセラー73人